ブログトップ&自己紹介

 f:id:poke_gu:20181027002148j:image

↑サムネ用

 

  ご閲覧頂きありがとうございます。GUと申します。

  このブログには日記だったりゲームの感想だったり書きたいと思ったことを色々書いていきたいと思ってます。

  どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

<やってることリスト>

・旅行…予定を立てずに行先だけ決める雑な旅行が好きです。最近は岬巡りや周遊の楽しさを知りました。たまにブログも書きますが途中でやめちゃうことが多い。

 

ポケモンシングルバトル…USMの最初の方までやってました。受け構築が好きです。最高2050。剣盾はSwitchがないので買ってません。

 

FGO…マスターレベル145くらい。2019年になってからは殆ど触ってません…

 

・shadowverse…WLDから始めました。(ローテ:BOS期以降はGrand Master継続,アンリミ:Master)

過去:Rage day2進出4-3(ETA)

 

・ノベルゲーム…初心者エロゲーマーです。プレイ速度は遅め。新作・旧作問わずに自分が気になったものをやっていく雑食です。

批評空間:https://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=poke_gu

 

・アニメ…何十本とは見てませんが毎クールある程度は見ています。

 

・オタクソング…美少女ゲームやアニソンが好きでよく聴いています。Elements GardenやI'veが好きです。2019年の秋にオタクに誘われてDJも始めました。オファーはいつでも歓迎していますのでDMまでお願いします。

poke_gu | Mixcloud

 

<特に好きな作品>

TYPE-MOON関係作品…月姫空の境界Fate、まほよetc

・Key作品…1番好きなのはCLANNADです

ケロQ枕作品…すば日々、サクラノ詩が好きです

WHITE ALBUM2

・age作品…君望マブラヴTDA、TE、柴犬etc

殻ノ少女シリーズ

戦姫絶唱シンフォギア

魔法少女リリカルなのは

 

同じ趣味だったりゲームやってたりする人は是非気軽に絡んでくださると嬉しいです。

Twitter(@poke_gu )