最近聞いてる私的エロゲソング10選

 f:id:poke_gu:20181128013350j:image

↑サムネ用

 

  マックのポテトが全サイズ150円だったので大喜びで買ったら半分食べた所で床にばらまかれました。どうもGUです。

  今回は最近よく聞きてるゲーソンを紹介したいと思います。といってもそれ程最近じゃないのも混じってます。ちなみに曲は新しかったり数年くらい前だったりします。曲順は特に意味ありません。

 

番号. 曲名 / 歌手

ゲーム名(会社名) /OPorEDor挿入歌

 

1.raspberry cube /松下

ラズベリーキューブ(まどそふと)/OP

堀江晶太です

 

2.THE APPLE IS CAST! /夢乃ゆき

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?(Qruppo)/2nd OP

バチバチです

 

3.ELERLasT/NG StrenNGTH /冬乃桜

絆きらめく恋いろは(CRYSTALiA)/挿入歌

イントロが化けてます

 

4.treasure pleasure /solfa feat.茶太+Rita+小春めう

キュリオディーラー(AXL)/OP

サビの入りが好きです。TOEIC420点だけど英語のところが好きです。

 

5.Only you/ Duca

僕はキミだけを見つめる(れいんどっぐ)/OP

さわやかです。

 

6.灼熱 Heart Beat /solfa feat.Duca

あなたをオトコにしてあげる!(チュアブルソフト)/挿入歌

バチバチです。

 

7.恋する姉妹☆ラ☆六重奏 /KRASTERII×Ne;on Otonashi

恋する姉妹の六重奏(PeasSoft) /OP

楽しいです。

 

8.Splash! /萌花ちょこかわしまりの、上田朱音、水霧けいと

せんすいぶ!(Escu:de)/OP

楽しいです。

 

9.アカリノアリカ /Kicco

縁りて此の葉は紅に(Lump of Sugar)

イントロがバカです。

 

10.No music, No future /DEARDROPS

DEARDROPS(OVERDRIVE) /挿入歌(?)

DEARDROPSは神ですね。最後なので媚びました。

 

以上です。いい曲ばかりなので是非聞いてみてください。また気が向いたらこういう記事も書きたいと思います。ではでは。

 

ちなみにこの中でゲームをプレイした事ある作品はありません…😔